[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]

楽器を作ろう!:2009年10月20日

川崎手作り楽器コンテスト決勝進出!

川崎市が主催している「手作り楽器コンテスト」の一次審査、タコっち、かねひろさん共に通過しました!

本選は12月12日、川崎市高津市民館にて行われます。お客も入れるようです。
さらにTVKではありますが、オンエア(生放送じゃない)もされるらしい。

当日までにTAKO-3に磨きをかけておかねば。


いや、ハードの面よりもおいらの演奏面の方がヤバいのではないのか?


実際、応募のために撮影したビデオでは楽器の紹介に終止し、まともな演奏シーンがなかったため、
「本選当日は、ちゃんとした演奏をするように」との通告が(苦笑)

全ての楽器を取っ替えつつ、それぞれの楽器の特性が生かされるような曲を作らねばいけないね。

と、書きながら、ふと思いついた!

マイクオールドフィールドの「チューブラーベルズ」風にやってみるか。

分かる人には分かるよね?

久々に聴きたいけど、カセットテープ探さないと(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2009年10月20日 09:33

[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]