[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ]

燃えろ羅芳さん:2009年12月13日

羅芳さん5歳になりました!

ほんとは昨日が誕生日だったんだけど、手作り楽器コンテストでバタバタしてたので、今日改めてお祝いいたしました。そして、手作り楽器コンテストで頂いた審査員特別賞の副賞「商品券1万円分」を使って誕生日プレゼントを買いに出かけた。

大賞だったら50万円だったので、だいぶ予算が少なくなったけど1万円で充分です(笑)

いろいろ考えたあげく、Wiiの太鼓の達人2を買いました。太鼓とバチ込みだと結構な値段なので、こういう機会でもないと買わないかなと。そう言えば去年の今頃は品切れ状態だったね。

これでちょっとリズム感養ってもらいましょう(笑)


何はともあれ、無事に5歳になりました。体は小さいけど、大怪我、大病もなく、まさにすくすく育ってます。ありがたい。と、来年の今頃も書けたらいいね。

投稿者:takomasaru // 2009年12月13日 21:11

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ]