[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年06月29日

ゆるゆるパーティ!

個展の最終日の最後1時間、ちょっとクロージング&バースディパーティでもやるかと言いつつ、特に何も考えていなかったので、思ってた以上にゆるいパーティとなりましたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

お店からこんな素敵なバースディケーキも用意して頂きました。


実に嬉しそうなタコっち。


さらに嬉しそうなタコっち。


そしてお客として来ていたのりぶぅからは、こんな手作り菓子が。

タコクッキ−?


そんなこんなでタコっちも42歳となりました。

少々身体にガタが来始めてますが、まだまだこれからですよ、これから。

わざわざ個展見に来てくれた方々、ありがとうございました。
時間的に都合が合わなかった方々、お店側の都合で一部作品が見れなかった方々
今後もまだまだ展示は続けていきますので、応援よろしくお願いいたします。

投稿者:takomasaru // 2009年06月29日 12:13

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]