[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年06月17日

営業時間間違ってました!

最初にお詫び。

DMには火〜金18:00〜22:00、
土曜日11:〜18:00となってましたが、

正しくは

★火〜金:18:30〜23:30
★土曜日:11:30〜18:00

です。
まぁ、18:00に行っても、お店の人は居りますので入れてくれるとは思います(笑)


そんなこんなで搬入無事に終わりました!

昨日、夕方5時頃到着した時にはすでに雨が降り始めてて、駐車場がすぐ近くにあって助かった。

さっそく飾り付け。前回お店に下見に来た時より壁が大きく感じる。これってどこのギャラリーでも、いつもそう感じる。あれれ、ちょっと作品足りないのでは? と一瞬不安がよぎる(笑)

とりあえず1階部分はこんな感じ。

この壁の向かい側にも1枚飾ってあって、1階は計6枚。羅芳さんとのコラボ作品となっております。もう1枚欲しいところだったね。ボツにしたのが2枚あって悔やまれる。

2階はA4サイズの作品14枚。

座敷になってます。元々ギャラリーではないので、照明が足りない。明日、クリップライト持って行こう。


飾り付けも無事に終わったので、コーヒーでも飲んでまったりと。

そしてピザを頼んでみる。

こちらのピザ、なんといちじく入ってます。ほんのり甘くて不思議な味がする。

そして、もう1枚。

こっちは照り焼きチキンとゆず胡椒が入っていてピリ辛。これが実に美味しい。


そうこうしているうちに雨が強くなってきた。さらにはピカピカ光り出した!

キャーッ!


やられました・・・。

そんな事はさておき、1階にポストカードを置いてありますが、

お店の人は対応してくれませんので、欲しい方はこちらに枚数分だけお金入れてください。

オクトパシー乾電池にお金をチャージして頂けるとタコっちがちょっぴり元気になるかも。


今日は行きません。
明日の6時過ぎ〜9時頃、たぶん2階でまったりしてると思います。

お店が分かりづらいと思って、タコ看板を表に出してます。


お店はこちら。
場所:長屋カフェ「さと和」
   http://blogs.yahoo.co.jp/nagayacafe
   文京区小石川2-24-14
   03-3812-6302

地図をクリックすると拡大されます。

投稿者:takomasaru // 2009年06月17日 09:34

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]