[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年06月14日

フレームを作る

明後日から個展だと言うのにフレームを自作。

これを13枚分作りました。

この作品群はキャンバスペーパーに描いたので、どうやって展示しようかといろいろ考えたあげく、シンプルなフレームを自作する事にした。買うと結構高く付くしね。100円ショップのやつだとなかなか良いのないし。

木製パネルに直接描いたものは、そのまま展示出来るから楽でいいね。

今のところ、A4サイズが13枚、A3サイズが5枚、A1サイズが1枚の計19枚、完成してます。いつもならBサイズばっかりなんだけど、今回は何故かAサイズばっかり。

たまたまです。

今回は自分で言うのもなんですが、なかなか面白いと思う。特に羅芳さんとのコラボ作品は思いのほか良いのが出来ました。2枚ほどボツにしたのもあるけど(苦笑)

明日今一度、詳細告知いたします。

何はともあれ、お楽しみに。

投稿者:takomasaru // 2009年06月14日 23:07

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]