[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年03月18日

虫歯の詰め物が取れちまった・・・。

昨日、スタジオの帰りに電車でガム噛んでたらポロリと・・・。
随分前に詰めたやつ。
そろそろ歯医者も行かねばと思っていたのでちょうど良い機会かも。
いやしかし、熱いものとか冷たいもの食べるのが困ったね。
夕べはスタジオ帰りにセンター北駅で待ち合わせして、タコトリプルでラーメンを食べた。どうやら普段から左側を中心に噛んで食べているようだ。詰め物が取れたのは左側。意識して右側で噛むのはなかなか難しい。

食べ終わって「食ったぁ!」って感じではなくて、
ゲームを「クリアしたぁ!」って感じ(苦笑)

今日中に歯医者へ行って来よう。

投稿者:takomasaru // 2009年03月18日 08:09

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]