[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年03月18日

歯医者って何年ぶりだろ?

15年以上行ってないと思うなぁ・・・。

歩いて数分のところの歯医者さんに行って来ました。予約いっぱいだったようだけど、取れたやつをはめるだけなので無理に診てくれた感じ。

それにしても歯医者ってなんで口を開けた状態で喋らそうとするのかね?
喋れる訳ないよね?

「痛くないのに痛そうな顔しないでください。ほんとに痛い時に分からないから」

と言われたけど、ぽっかり穴の開いてるところをカリカリやられたら
痛くなくても気持ち悪いでしょ?

口開けた状態ではそんな言い訳も出来ない(苦笑)


まぁ何はともあれ、取れたやつを捨てなくて良かった。
穴の中は虫歯になってなかったのでそのまま装着。

あぁ、これでようやくしっかり噛めるね。
やっぱり歯は大事にしないと。

今のところ羅芳さんは虫歯ゼロというのが救いかな(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年03月18日 21:28

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]