[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年03月17日

タコの唐揚げCD作ります!

今日はスタジオで録音してきます。
夕べ久々にハードディスクレコーダーを引っ張り出してきた。
が、すでに使い方を忘れている・・・。
カセットのMTRなら使い方忘れるような事はないのにね。

昔録音してた不要な音源とか削除削除。
結構いっぱい変なのが入ってた(苦笑)

さてさて、一体どんなCDが出来上がるのか?


今週土曜にまた六角橋商店街でイベントやりますので、その時に配布出来ればと思っておりますが間に合うかどうかは分かりません。いくらにするかどうかも出来しだいといったところですな。

音源が出来たとしてもライブでそれを再現は出来ませんのであしからず。

投稿者:takomasaru // 2009年03月17日 08:22

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]