[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年01月30日

ついにうちにもインフル来ました!

タコ姫は3日前くらいから寝込んでて、ひょっとしてインフルエンザかもと思っていたんだけど、今度は羅芳さんが昨日の夕方から発熱!

今朝病院に連れて行ったらインフルエンザだと言われてしまった。

タコ姫は結局病院行かずじまいでインフルエンザだったのかどうか分からないんだけど熱もだいぶ下がってきて良かった。

今流行ってるソ連A型ってのはタミフルが効かないとテレビでやってるのを見てたので、当然リレンザの方を処方されると思ってたのに、リレンザは4歳児には処方出来ないらしい。

で、噂のタミフルもらって来ました。一体どんな薬なんだろうと期待してたが、単なる白い粉末でちょっとがっかり(笑)

おいらは風邪には強いがインフルエンザウィルスいっぱいのこの部屋で果たして勝てるのだろうか?

投稿者:takomasaru // 2009年01月30日 16:16

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]