[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年02月03日

ようやく復帰出来そうです

熱もすっかり下がり、咳も出なくなってきました。

羅芳さんよりおいらの方が1日遅れで発症しましたが先に治りそうです。羅芳さんは咳が未だに酷い。夕べとかずっと咳き込んでてあまり眠れてない感じ。今ちょっと落ち着いたようでグーグー寝てます。

で、寝る間際に「ゲームやろっか」と(笑)


そう言えば、今週の土日に保育園で親子作品展ってのがあるんだけど、それに出品するかどうかで今悩んでます。締め切りは4日。ちょうど時間を持て余してるから何か作ろうと思ったが、よくよく考えるとウィルスが充満してるこの部屋で作ったものを保育園に持っていったらまずいなと。

持って行く前に消毒出来るような代物なら良いけどね(どんなんだ?)

今年は諦めるかなぁ。ちなみに去年は「飛ばない凧」でした。2年連続で「飛ばない凧」では芸がないので新たに何か作りたいと思っていたのだが。

投稿者:takomasaru // 2009年02月03日 13:51

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]