[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年01月18日

デザインフェスタギャラリーの壁画完成しました!

白塗り含め、4日で完成!

4日間ともいい天気に恵まれ、午前中は日差しが強く大変暑く、夕方になると急に寒くなるという具合。でも5時になるとライトアップされるのでライトの熱でさほど寒くは感じなかった。

あと助かったのは4日とも、風が弱かった事。梯子に昇ってるときに強い風が吹くと、それはそれは大変怖い。

何はともあれ、無事に完成しました。

いい感じに目立ってます(笑)
まだまだ描き足りない感はあるけど、期限を決めないと終了しないので、とりあえずこれで完成といたします。


右側の壁。



天井?



2匹のタコが支える三日月。



ベランダを仕切るパネル左側。

その反対側は羅芳さんと描く。

あんなに描きたいと言ってたのに、いざ描いて良いよってなると

この程度で飽きてしまったらしい(下半分)



左側から脚立に乗って撮影。



誰にも分からないと思うけど、おいらとした事がタコ文字が間違ってます(苦笑)


この壁、見た目以上に描きにくかった。たぶん1年間はこのまま残るんじゃないだろうか?

デザインフェスタギャラリーEASTは、以前からあるWESTの奥。お好み焼きさくら亭を突っ切って行くとあります。

気が向いたら見に行ってみてください。

原宿デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/

投稿者:takomasaru // 2009年01月18日 14:17

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]