[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年01月15日

タコがタコを描く!

昨日、白塗りに丸一日費やしてしまったので、今日は早々にタコを描く。

一応ラフスケッチを描いて持っていったが、それにとらわれ過ぎて下描きにだいぶ時間を食った。それに梯子に上らないと上の方は届かないので、昇ったり降りたりでなかなか作業がはかどらない。

梯子の角度がかなり垂直に近いので結構怖い。


それでも夕方くらいにはすっかり慣れて作業も進み始めた。右側の壁も大体描き終わったんだけどデジカメのバッテリー切れで撮影出来なかった。一応携帯では撮ってあるけど、また明日ちゃんと撮影いたします。

とりあえず右半分出来た感じ。

明日は左半分を描く。

で、土曜日に仕上げ。

あくまで予定です。

投稿者:takomasaru // 2009年01月15日 22:05

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]