[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年12月19日

お誕生日会&クリスマス会

昨日、保育園で12月生まれのお誕生日会とクリスマス会があったので見に行った。

羅芳さんを含め、5人が12月生まれ。

去年はまだ保育園に入って間もなかったというのもあって、お立ち台でインタビューの際、マイクに顔を近づけるも結局何も答えないというネタを披露してくれた。

が、今年は堂々とインタビューに答える。


先生「大きくなったら、何になりますか?」
羅芳「じぃじ」

「ボンバーマン」または「ラボ」と答えると思っていたのに「じぃじ」とは予想外です。

先生「何かがんばりたい事はありますか?」
羅芳「玉入れ」

来年の運動会に向け、すでに練習開始なのか?!


そんなこんなで、今日が終園式。早いなぁ・・・。

といっても、年末まで通わせるけどね(笑)

投稿者:takomasaru // 2008年12月19日 08:36

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]