[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年12月12日

せっかくの誕生日なのに

12月12日は羅芳さんの誕生日!

ついに4歳になりました!

誕生日にはそらジローに会いに行こうと言っていたのに、おとといからすっかり風邪です。

保育園で急に39度まで上がって、これはインフルエンザきたか?
と思ったけど迎えに行くと結構元気。しゃべるしゃべる。

熱が出ると何故か饒舌になる羅芳さんである。
まぁ、ある意味うなされてる感じ(笑)

病院に行って来たがインフルエンザではないようで安心した。
今朝はすっかり熱も下がったが、今度は咳がひどい。
夕べも寝てる間ずっと咳をしていたので、こちらも寝不足です(苦笑)

何はともあれ誕生日おめでとぉーっ!
そらジローには元気になったら会いに行こう。


※そらジロー
 日テレのお天気キャラ。
 夕方のニュースのお天気コーナーでいつからそうなったのか
 誕生日の子供達が集まるようになった。
http://www.ntv.co.jp/sorajiro/

投稿者:takomasaru // 2008年12月12日 08:34

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]