[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年11月30日

麺や紅丸(あかまる)に行って来た!

千葉県市原市にあるラーメン屋「麺や紅丸(あかまる)」に行って来た。実は親戚がやっているお店で、行列が出来るほどの人気店らしい。

先日の個展の際に作品もいくつかお買い上げ頂いたので、それを届けついでに食べてきた。


やばい、このチャーシューが美味しい。


そしてこれが噂のつけ麺。

つけ汁の具が凄くて麺が入りません!
まずは具を食べて場所を作る必要がある。野菜たっぷりで結構ヘルシーかも。

かなりのボリュームなので行列に並んでお腹空かせてから食べるのが良いね(笑)
というより、これは並んででも食べたい。


そんなこんなで大きい作品も欲しいと言われていたので、B1サイズの作品を3枚ほどこちらで選んで持っていったのは良いが、やはりこの店には大きすぎる。絵を飾るというよりも壁画風にした方が良いかもという案でまとまりそうだ。

とりあえずはB4の作品4枚がそのうち店内に飾られるかもしれない。

場所はこちら参照してください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003959384/U0004003131/


いやはや、こんな店が近くでなくて良かった。毎日通ってしまいそうだ(笑)

投稿者:takomasaru // 2008年11月30日 20:52

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]