[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年10月19日

タコトリプルでバドミントン!

ちょっと天気は悪かったが、タコトリプルでバドミントン!

さすがに羅芳さんにはラケットが大きくてダメだった。キッズサイズのラケット探さなきゃ。

ということでパパとママで一騎打ち!

久々のバドミントンだったが、意外にラリーが続く。というか夫婦でバドミントンなんて初めてかも。

いやしかし、元々左肩を痛めていて思いっきりラケットを振れない。さらに途中で左手薬指を負傷。

しょうがないので右手でやる。実は右手でも結構打てるのだ。

ほんとにおいらは左利きなのか?

という突っ込みはさておき、明日は筋肉痛間違いなしだな(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2008年10月19日 20:06

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]