[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年10月21日

今日もバドミントン!

いや、昨日もやってるので3日続けてやってます(笑)

運動不足解消のため、毎日やるかという事に。

さすがに腕はだるいが、慣れてきたのか普通にラリーが続くとあんまり疲れなくなった。

ということで「地に足をつけて打ってはいけない」という無茶なルールを作った。

最近流行りの「エア・ケイ」ばりにジャンピングショットの応酬。ジャンプしなくてもいいようなのもムダに飛ぶので、これはかなり疲れる。ムダに疲れる(笑)


でもジョギングとかよりは楽しく運動出来て良いかもしれない。背筋とかも結構使うしね。

いつまで続くかなぁ(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2008年10月21日 17:46

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]