[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年07月11日

髪を切ったら

先月髪をばっさり切ったタコっちです。

困った事に今まで被ってた帽子がことごとく似合わなくなった・・・。

しょうがないのでさきほど新しいの買ってきました。


ハンチング!


自分の中ではハンチングなんか絶対あり得ないと思っていたのに、試しに被ってみたら

「似合うじゃん!」

新しい発見というか、誰でも似合うのかハンチング?


普通のハンチングではほんとに普通の人になってしまうので、ちょっと凝ったやつ買ってきました。そのうちどこかでお会いする時にはハンチング被ったタコっちを拝めることでしょう。


まぁ、これからまた髪伸ばすから、そのうちハンチングも似合わなくなる可能性は大だね(笑)

投稿者:takomasaru // 2008年07月11日 15:25

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]