[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年07月13日

タコっち肉体改造計画

4〜5月くらいが一番太ってただろうか?

63kg 台まで行ってしまって、これはやばいと気づく(遅いよぉ!)
お腹周りが結構きてます。

ちょうどその頃、お腹を壊し、2〜3日おかゆだけの生活をしていたら、胃袋が小さくなったみたい。それからというもの、すっかり小食になった。

おかげで特にダイエットしたって訳じゃないけど、現在59kg〜60kgくらいをウロウロしてます。

10月には保育園の運動会があるので、それまでに筋肉を取り戻しておかないとまずい。羅芳さんが生まれる前から恐れていたのに、あっという間にその時がやってきた。

8月に入ったらジョギングでも始めようかな。立ちっぱなしは結構平気だが、走る筋肉がたぶん無くなってる。


そういえば、現在立ちパソコンです(笑)

立った状態でちょうどいいくらいにテーブルの高さを合わせてあってほとんど座らない。テーブルの下も収納部分が広がってなかなか良いです。羅芳さんにいじられる事もない(←これが一番の理由)

投稿者:takomasaru // 2008年07月13日 11:08

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]