[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2008年06月29日

2008.6.28 府中アートマート

朝9時から受付って事で早朝出発、8時半くらいに到着。早く着きすぎたかと思いきや他出店者はすでに受付待ちで並んでた。ブースの場所は受付順で自分で決められるからだ。

なんだかんだで通り側ではないが角ブースゲット。さっそくブース組み立て。


去年のデザインフェスタで使ってたポストカードパネルを白塗りしておいた。
パネル4枚を組み合わせてテーブルも兼ねる。


パイプラックにTシャツとウクレレ。

百貨店の真ん前なのでそこそこお客さんは来るんだけど、年齢層が高い高い。お婆ちゃん率が高かったね。でもお婆ちゃんはおいらの姿に驚きながらも笑ってくれる。意外に子連れのお母さんがそそくさと逃げて行ったりして(苦笑)

あと、今回は泣いちゃう子供も多かったね。デザインフェスタではあんなに人がいるのに泣く子は少ない。

心構えが違うという事か?

あそこにいきなりタコが現れたらやっぱり怖いのか?


目の前の百貨店で七夕の短冊を書く羅芳さん。


タコトリプル、素晴らしい(笑)

ブースに戻ってもお願い事を書き続ける。

そんな羅芳さんは他のブースの女の子(自称3歳)に遊ばれ楽しそうだった。あんなに走り回ったのは初めてじゃないだろうか?

帰る頃には「足が堅くなって痛い」と(笑)

車に乗ったとたん爆睡。


売り上げはいまいちだったが、羅芳さんが楽しそうだったので良しとしよう。

投稿者:takomasaru // 2008年06月29日 08:57

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]