[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年12月12日

羅芳さんもついに3歳になりました!

おかげさまで羅芳さんも無事3歳を迎える事が出来ました。ありがたいことに、大病、大怪我もなく、スクスクと育ってますね。

保育園に行くようになって、言語レベルもずいぶん上がってきた。最近のブームは

「おとうたん」「おかあたん」

ちゃんと意味も理解出来てる。

あと「ガオォー!」ってのは同級生Z君の影響に違いない。一時期保育園に行きたがらない事があったが、今ではそんな事すら忘れてしまうくらいあっさりと家を出る。どうやら保育園に楽しみを見つけたらしい。

時々

「 I 先生好きだよ」って、独り言のようにぼそっとつぶやく(笑)


なんだそういうことか。


保育園に行ってる間に2人でケーキを作る予定であったが、タコ姫が風邪でダウンしたため今日は諦める。本人は誕生日ってあまり理解出来てないようだし(しぃ〜っ)

誕生日プレゼントもまだ何にしようか決まってないしね。1歳の誕生日にミニボンゴ。2歳の誕生日にウクレレ。で、今年はどうしたものかと。すでに家の中は楽器だらけだからね。楽器屋へ行くとキーボードが一番食いつきはいいが、きっとうるさいに違いないと思うとちょっと躊躇してしまう。

今週末だな、お誕生会は(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年12月12日 11:03

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]