[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年12月15日

タコトリプルで買い物に

タコ姫の具合もちょっと良くなってきたので、久しぶりにタコトリプルで買い物に出かけた。やっぱりキーボードに目がない羅芳さんである。

実はこの隣でパパがアンパ○マンの太鼓を叩いてセッションしてます。大きさも今ばっちりだし、誕生日プレゼントにと一瞬思ったが、うちにもうちょっとまともなキーボードあるのでそれを引っ張りだそうかな。

とりあえず、はたらく自動車100点という本を買った(笑)何故か車も大好きな羅芳さんである。


生鮮売り場でいろいろ買い物をしていたら、羅芳さんがなんと!

ジャムをふところに!


それ万引きだよぉ!


まんざらでもない表情がたまりません(笑)


あ、もちろんちゃんと買いましたよ、買いましたとも。

投稿者:takomasaru // 2007年12月15日 21:13

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/791

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]