[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年05月18日

今日も大掃除!

今週は引っ越しするのか?という勢いで部屋の模様替えに明け暮れる。とにかく余計なモノが多いな、うちは(苦笑)

細かい整理は後回しにして、大物の移動をメインにやっているのだが、最後はこのパソコンもアトリエの方に移動させる予定。それにともないパソコンラックではなく、低いテーブルで座椅子って感じにしたい。

が、今あるテーブルの奥行きが余りない。モニターしか乗らない。そろそろ液晶モニタに替えるか。時々電源勝手に落ちちゃうしね。旧Macとセットで羅芳さんのお遊びMac にでもしようかな。売りに出しても数千円にしかならないし(笑)

もしくはパソコンテーブル作るかなぁ。

何はともあれ金がかかるね。


早く模様替えを終わらせないと部屋で絵が描けないのだ。

投稿者:takomasaru // 2007年05月18日 23:26

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]