[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年03月20日

Suicaで

毎日、東急バス→東急東横線→東急大井町線→リんかい線と乗り継ぎ、バスカード、パスネット、Suica の3枚を駆使して通勤している。

そんなこんなで、これがSuica1枚でOKになったということで、さっそく使ってみようと思ったら、いつも乗っているバス路線のPASMO導入は平成20年・・・えっ?

しょうがないので東横線に Suica で入ってみた。ちょっとドキドキ。そしてりんかい線はいつも通り Suica にて。確かに便利だけどチャージがあっという間に無くなりそうだ。

それにしてもバスカード、パスネット、Suica の3点セットを使う機会はもうあと残すところ5日。今後こんな移動は無いに等しい。バスが Suica で乗れなかったのが残念でならない。

投稿者:takomasaru // 2007年03月20日 02:11

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]