[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]

楽器を作ろう!:2009年11月18日

タコゴムギター塗装完了!

TAKO-3とジョイントするので、赤ではなく青に塗ってみた。

ボリュームポットはここに付けた。

設計の段階でポットの事を完全に忘れていて、配線しながら「あれ? これ付けるところないじゃん!」と気づいて慌てて穴を開けた(苦笑)まぁ、TAKO-3もこの位置にテルミンのピッチ調整ボリュームがついているので、結果としてデザインがお揃いになっていい感じだ。


ヘッドはこんな形にしました。

タコロゴを入れないとね。


ということで、TAKO-3と合体!

かっちょえぇ!

あとは弾きこなすべし!


次の輪ゴムギターはTAKO-3にジョイントしないタイプを作ろう。TAKO-3とジョイントさせようと思うと、いろいろ制約が多くて面倒くさい。そしてスピーカーを内蔵する予定。

その名も「 GOMU-3(ゴムさん) 」

やはりテルミンも内蔵しないといけないのかな?


いやしかし、まだ作るつもりか(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年11月18日 23:40

[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]