[ 前の記事へ ] [ ライブレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

ライブレポ:2009年10月29日

タコの唐揚げ UFO CLUB ライブ無事終了!

10月27日(火)東高円寺 UFO CLUB にて「タコの唐揚げ」のライブ無事終了いたしました。見に来て頂いた方々、対バンの皆様、UFO CLUB スタッフの方々、ありがとうございました。

今回はパーカッションのカラがお休みということで、スペシャルゲストとしてなんと羅芳さんが参加!

直前までステージに上がってくれるのかどうかも微妙だったけど、本番では堂々とステージに立ち、縦横無尽に駆け巡り、あらゆる楽器を駆使して演奏に参加してくれた(笑)

写真じゃ良く分からないので、動画にて。

これは一部で、残りはこちらでご覧ください。
http://www.youtube.com/TakoMASARU


正直言ってここまでちゃんとドラム叩くとは思ってなかったのでビックリ(笑)楽器屋に置いてある試奏用のドラムをにょろっと叩いたくらいで、まともにドラムを叩いた事なんかないのに。

UFO CLUB のスタッフの方も快く叩かせてくれてありがとうございました。本人大変満足そうでした(笑)


そんなこんなで持ち時間40分もあるっていうので、前半15分、後半15分の2部構成だったんだけど、15分はやはり長い。10分を3本でも良かったかも。

そう言えば、輪ゴムギターは相変わらず役立たずで(苦笑)手作り楽器コンテストまでには、なんとかしないと。


ということで、他対バンの皆さんもそれぞれ個性があって楽しかった。いつもだと、ノイズ系のバンドに混じるにしてはポップ過ぎる、通常(?)なバンドに混じるにはノイジー過ぎるという、ちょっと中途半端な感が否めない「タコの唐揚げ」ではあるが、今回は一番ノイズ系だったね(苦笑)

「タコの唐揚げ」次回のライブ、とりあえず今決まっているのは12月6日(日)黄金町視聴室その2。こちらも大変楽しみなイベントとなると思いますので、気が向いたらどうぞ。


タコの唐揚げうぇぶ
http://takomasaru.com/takokara

投稿者:takomasaru // 2009年10月29日 14:20

[ 前の記事へ ] [ ライブレポ TOP ] [ 次の記事へ ]