[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年07月13日

ニューヨークで展示されてるらしい

すっかり忘れていたが、7月10日から26日まで、ニューヨークにある About Glamour というところで、タコっちの作品が2枚展示されてます。

住所はこちら。
107-A North 3rd Street, Ground Floor, Brooklyn, NY 11211
全然イメージ湧きませんが(笑)


サイトの方に展示の様子がアップされてます。
結構きゅうきゅうですね(笑)
http://www.aboutglamour.net/

日本在住アーティスト夏の特別企画 #2
日本人作家による100枚の作品展

ってところをクリックしてみてください。


今回展示されてる作品はこちらの2枚。

21cm×28.5cmというちょっと変なサイズです。
200US$ の値をつけましたので、きっと売れるでしょう(ほんとか!?)

ニューヨーク行く用事があったら是非寄ってみてください(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年07月13日 10:40

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]