[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年06月26日

明日最終日、そして日曜日は唐揚げ

2週間も早いもので明日は個展も最終日。

17:00〜18:00の間、ちょっとしたパーティやりますのでお時間あれば来てちょうだい。

ドリンク代は徴収させて頂きますが、フードはこちらでご用意いたします。

1時間しかないので、余興としてはTAKO-3を駆使してにょろっと演奏。
マッチ棒を使ったイリュージョン(笑)

明日は11:30から閉店の18:00までずっと会場に居ります。


そして28日(日)は下北沢の es というカフェ&ダイニングのお店で「タコの唐揚げ」のライブやります。演奏時間としては15分程度だと思います。

EDOCON というイベントのクロージングパーティです。ドリンク込み1000円。

パーティは15:00〜18:00の3時間。
「タコのからげ」の出番は16:40〜の予定ですが
タイムスケジュール通りきっちりいくとは思えません(笑)

こちらも時間がありましたら来てちょうだい。

詳細はこちら
http://www.inucon.com/

投稿者:takomasaru // 2009年06月26日 22:53

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]