[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2009年06月25日

保育参観とタコ出没日

今日は午前中、保育参観に行って来ました。

最近の羅芳さんは保育園でも調子が出て来た感じはするが普段どうしてるのか、やっぱり気になる。

今日は折り紙でてるてる坊主を作った。以前から何かと作業が遅かった羅芳さん。その辺はあんまり変わってなくて、やっぱり最後になった。相変わらずの慎重派。さらに最後にノリをつけるんだけど、隅々まできっちりと塗らないと気が済まないらしい。皆がすっかり終わって片付け始めても、1人黙々とノリの塗り塗り。

それが終わったら外で遊ぶ。ジャングルジムも一番てっぺんまで登れるようになって自慢げな羅芳さんであったが、1つ下のクラスの女子が平気で同じ位置まで登ってくる(笑)

まぁ、なんだかんだで元気そうで何よりです。


ということで、今日もこれから個展会場の「さと和」に行きます。例のごとく夜9時までは居りますので気が向いたら来てちょうだい。

投稿者:takomasaru // 2009年06月25日 15:05

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]