[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年06月07日

テレビににょろっと出るらしい・・・。

昨日、ひそかに某番組の収録に行って参りました。

荷物が多いので雨が止んで良かった。そして、めちゃめちゃ疲れました。

タコぐるみ様達もお疲れの様子。


とりあえず、明日のBS2 22時55分からの番組中に今回の収録の宣伝があるらしいです。
見れる人がいたら見てみてください。

本放送の詳細については、その宣伝放送後OKとなるようなので、少々お待ちください。


夕べ、家に着いたのが23時ちょっと前くらいだったのに、羅芳さんがまだ起きてて驚いた(笑)

「ヒトデくんと、カラさんのところにラボも行きたい!」とずっと言ってたね。さすがに4歳児は収録に立ち会いは出来ないので、タコっち1人で行って来ました。

今月28日には、下北の方でタコの唐揚げライブやるらしいので、羅芳さんにはその時思い存分絡んで欲しいものです(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年06月07日 06:31

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]