[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年05月19日

絵描きに戻る

しばらく本業そっちのけで楽器作りに専念していたので、久々に絵描きに戻ってます。

昨日、午前中はデザフェスの疲れもさほどなく、工作場と化していた6畳間を片付けアトリエに戻す。楽器作りで作業が中断していた「麺や紅丸」さんの壁画製作を再開。

今回は昼間のイメージでという事で青空なんか描いてたりして。おいらの作品はほとんどが夜なので、青空描くのはかなり久々。随分前にも一度青空を描いたら「どうしたの?」「心境の変化でもあったの?」といろんな人から言われた(苦笑)

まぁそれくらい、夜空にタコというイメージが定着しちゃってる感じだね。

今月中には完成させて納品したいと思います。

あと、ジーンズに描いてくれという依頼も受けているし、来月中旬には個展も控えているし、絵描きとしてもなかなか忙しいね。良い事だ(笑)

投稿者:takomasaru // 2009年05月19日 15:03

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]