[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年04月02日

これじゃなーい!

友人の日記に今話題のロボットが紹介されていた。

その名も「コレジャナイロボ!」

プレゼントされた子供が箱を開けると、こう叫ぶ「これじゃなーい!」と。

で、その写真を見てびっくり。


うちにあるぞ、これ(笑)

以前、相模原の菊屋さんからもらったものだ。非常に出来が悪く、腕は取り外し出来るのに肩は回らない。

絶対回しちゃうって! 回すと軸が折れる・・・。

そうして片腕無くなりました・・・。


そんな「コレジャナイロボ」公式サイトがこちら
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

そして主題歌を水木一郎が歌ってます!

こんな凄いロボだと知っていたら、もっと大事にしたのに(笑)

ちなみにうちにあるのはストラップバージョンです。
大きいのも欲しいなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2009年04月02日 09:36

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]