[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年03月25日

麺や紅丸さんの壁画を納品してきました!

なんだか見事に雨の水曜日となりました。なぜこの日を選んだか?って感じですね(苦笑)

せっかくの遠出だから、お店に行く前にどこかで遊んで行こうとかいろいろ考えていたのに、寒いし雨だしで諦めた。さらに土日祝ならアクアラインが1000円なのにぃ!

まぁ、土日祝だとお店がお昼休みないようなので、壁画設置の時間がないということで平日納品となりました(年中無休のお店です)

で、わざわざ遠回りして東京湾フェリーで千葉へ。羅芳さん大喜び。前にも一度乗った事があるんだけど、2歳の時だからあんまり覚えてないかも。天気良くて暖かければ最高だったのになぁ。まぁ、それはまたの機会に。

お腹ぺこぺこでお店に到着。2時半からお昼休みだけど2時前には着いた。さっそくつけ麺を頂く。ボリューム満点だし、ほんとにおいしいよ。お腹空かせておいて正解。

他のお客さんが出払うのを見計らって作業開始。


壁画というか板絵ですな。古民家風の壁の凹部分に、はめ込む感じ。


羅芳さんと店主の娘さんもお手伝い。

30分ほどで完成!

すっかりお店の雰囲気が変わってしまった(笑)



我ながらいい出来です(自画自賛)

ということで追加注文を頂きました。別の壁にも同じ凹部分が3カ所あってそこにも絵を描いて欲しいと。

なんだかすっかりタコギャラリーですね(苦笑)

いいのか?

いいんです!


お店の場所はこちら参照してください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003959384/U0004003131/


さてさて4月はTAKO-3 の製作をメインに他もろもろやりたいと思います。


乞うご期待!

投稿者:takomasaru // 2009年03月25日 22:42

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]