[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2009年03月21日

2度目の六角橋無事終了いたしました。

前回同様、ライブペイントと演奏のつもりで広場?へ行ってみると、大きなスクーターがど〜んと停まってた。前回ライブペイントした場所が使えない。

ということで休憩用の長椅子を移動させた。でもペイントする場所がちょっと狭いので1枚の布にのりぶぅと2人で描く事に。そして今回はタコレレミンの代わりにタコリンバとテルミンを持っていった。タコレレミンも持っていったんだけど、結局使わずじまいで。

こんな感じ。

羅芳さんがタコリンバで参加(笑)

タコレレミン弾いてるより怪しくていいね。久々だったし、風は強いし、タコ被ってるしで、まともに音程が取れない。ほとんど効果音。


前回クレームをつけてきたオヤジもタバコを吸いに来たが何も言わずに去っていった(苦笑)

タコレレミンはどうがんばっても丸い音にならないので、テルミン持っていって正解だっただろうか。


そんなこんなでペイントの方はこんな感じになりました。

テーマは「春なのに」

いつもよりパステルな色合いでいい感じ。そしてしっかりタコとカッパもあちこちにいたりする。


昼間は暖かかったが、夕方になったら急に冷え込んできたので6時に撤収しようと話してる矢先、羅芳さんが勝手に片付け始めちゃったので6時前に撤収と相成りました(笑)


今回も六角橋商店街の皆様、お騒がせいたしました。そしてありがとうございます。

タコの唐揚げの次の予定はまだ決まってないですが、ちゃんとライブハウスでやってみたいね。

投稿者:takomasaru // 2009年03月21日 20:34

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]