[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年09月28日

HARD OFF へ行ってきた

昨日、カラオケの帰りに近くのハードオフへ行ってみた。一番の目的はサターンのコントローラーマルチタップ。スーファミとプレステのはあったのにサターンのは無かった。

いやしかし面白いね、ハードオフ。特にジャンクコーナー。

ジャンクリモコンを漁ってるおじさんの真剣なまなざしとか、ジャンクプレステを3台も抱えて帰るおじさんのにんまりした顔とか(笑)


テルミンのアンテナ用にジャンクラジオが使えそうだ。タコレレミンに使ってるのと同じサイズのを探すのは難しいけどね。実はアンテナの根元がちょっと凹んでしまった。ぽっきり折れたら悲しい。


それに楽器が結構あるのには驚いたな。先日楽器屋で見て気になってた Pearl のコンパクトドラムも中古であった。羅芳さんがもうちょっと大きくなったら欲しいね。
http://www.pearlgakki.com/drum/pro_tr_rhythmtraveler.html


で、この店舗ではマルチタップを見つけられなかったので、さらにもう一軒行ってきた(笑)

そっちでも結局マルチタップは無かったんだけど、いろいろ気になるものが。


スペースコブラのDVDボックスなんだけど、タートル号とコブラ、レディ、クリスタルボーイのフィギュア付きで2万5千円。っていうか、フィギュアとかいらない、いらない(苦笑)

「嫌われ松子の一生」のDVDは、豪華なフォトアルバムみたいなのに入ってて3千円ちょっとだったかな。安いから買いそうになったけど、でかくて邪魔だろうって事でやめた(苦笑)


今度行くときは何かジャンク品持参していこう(笑)

投稿者:takomasaru // 2008年09月28日 11:25

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]