[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年07月02日

保育参観に行って来た。

昨日、今日と保育参観日だったので、パパとママ、交代で見に行ってきた。

保育園ではすっかり「借りてきたタコ」状態らしいというのは以前から知っていたが、普段どんな保育園生活を送っているのか気になってた。

歌の時間はとりあえずフリはやるものの歌わない。工作の時間では細かいことにこだわり、なかなか作業が進まない。出来た子から先に外へ遊びに行くのだが、そんな事はおかまいなし。実にマイペースな羅芳さんである。誰もいなくなった教室で何やら首を縦に振りながら地道に糊で貼る。実はノリノリなのか?

ようやく完成し外へ遊びに行くが、自分から積極的に他の子に接触することは少ないね。でも絡まれるとまんざらでもない様子。


おいらも小さい頃は全然しゃべらなかったが、やっぱり似てしまうのかなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年07月02日 23:59

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]