[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年03月13日

タコの唐揚げ

最近音楽活動はすっかりお休みしていたが、久々にライブが決まった。

4月20日(日)
新宿レノンハウス
http://lennonhouse.com/

ウクレレサムシングというイベントに参加します。

以前やっていた「タコの塩辛」というアコースティックユニットは活動停止して、新たにウクレレユニット「タコの唐揚げ」というのを作りました。

ウクレレ2本でどれだけ変な音が出せるかというのがコンセプト(ほんとか?)

ということで久しぶりにテルミン内蔵フレットレスエレキウクレレ、その名も「タコレレミン」を引っ張りだし、調整。とりあえず音は出たので安心した(笑)

写真はウクレレ用のセットで、これにテルミン用のエフェクタセットが増える。テルミンは後付けだったので1本のウクレレから2本のシールドが出るという凄い代物です。

どんな音が出るかというのは、今一度YouTube 見てみましょう!

相変わらずバカですね(笑)

マルチエフェクタもだいぶ使い方が分ってきたので、次はもうちょっとパワーアップしていると思います。

それにしても、ウクレレサムシング・・・。

怒られないか心配だ・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年03月13日 15:21

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]