[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年11月01日

ハロウィンパーティ?

夕べは小笠原シムしてハロウィンパーティをやるって事で、個人的にはクリスマス以上にどうでもよいイベントではあるが、かぼちゃになってみた。

そして以前作った踊り狂うブレスレットを改良して、装着した全員がシンクロして踊るようにしてみた。

ハロウィンなんてどうでもよいと言いながら、ノリノリではないか?・・・。

そんなこんなで、小笠原シムがセカンドライフガイドというサイトで紹介されたようで昨日はお客がわらわらと。そして外国の方がやってきて「土地を売ってくれ」とダダをこねて大変だった。もちろん英語で。現住民スタッフ4人ともまともに英語が出来ないが、なんとか応対。一時間近くも片言の英語でやりとりして疲れた。結局レンタルオンリーって事で諦めてくれたようだ。なんか日常会話ならなんとかなるなと思ったが、契約とかはまずいな。やはり翻訳機が必要だ(セカンドライフ内で売ってる)

いやしかし、普段静かな小笠原シムだが夕べは騒がしかった。ネギニーのAnemone さんにネギだらけにされたり(笑)


最後の締めはやはりスカイだイングと思いきや、気球が空中ラウンジにひっかかる。

最後は波に飲まれ身動き取れず・・・。

これからちょっと賑やかになりそうだなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年11月01日 07:59

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]