[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年11月03日

建築士★タコっち

と言ってもセカンドライフ内である。小笠原のタコギャラリーの隣のカフェを改装。突貫工事ではあるがいい感じに仕上がった。

テーブル、椅子、カウンター全て手作り。気に入ったものを買いに行くのもなかなか面倒だし、作ればタダだし(笑)

テーブルの上にキャンドルをと思ったが、パラメータを間違えてこんなことに!

テーブルが燃えてる! なんかやばい儀式みたいだ!

で、完成したのがこちら。

めちゃくちゃシンプルだけど、十分でしょ。

で、夜になるといい雰囲気。

看板も作ってみた。

カフェの名前は「 SEA STAR CAFE 」


で、その隣に足湯とチキバー。こちらはフリーで買ってきたものだが、あまりに安っぽい。

修正可なので手を加える。大きくして、後ろを壁をとっぱらい、さらに自分の作品も飾る(笑)

照明も入れたので夜が綺麗だ。


そして最後はまたダンス! すっかり小笠原名物になりつつあるな(笑)

踊りながら自由に動けるので一列に並んでみた。

練習しなくても踊りがシンクロするので見てて面白い。そのうち動画作りますので少々お待ちを。

投稿者:takomasaru // 2007年11月03日 10:01

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]