[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月15日

おしごとおしごと

たしか4月に描いたと思うが、お寺のお盆のしおりのイラストの原画が戻ってきた。しおりも完成したようだ。サンプルを頂いた。

ちょっぴり縦横比が違うと思ったら、原画が正方形ではなかった。色紙って正方形ではないのか?

ということで戻ってきた原画にちょっぴり手を加えるというか、タコを加える。

これでやっと完成。実はサインも入れてなかった。若干色味が違うのは画像処理のせいです(苦笑)

ギャラも思っていたより沢山頂いた。今月は収入「0」かもと思っていたのでありがたい。さらに DESIGN GARDEN のTシャツがまた2枚売れたようだ。どなたか存じませんが、ありがとうございます!

これでなんとか夏を乗り切れそうです(ほんとか?)

投稿者:takomasaru // 2007年06月15日 22:36

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]