[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年05月12日

この椅子が・・・。

以前までタコっちが使ってた椅子。

右側が座面で、左側は膝当てです。

この椅子の座面を外して、板を装着。

テーブルか?


いや

先日ヤフオクで落札しました。


羅芳さんもご満悦。


実はタコっちゲーム好き。でもバイトが忙しくて全然やってなかった。ようやくゲームをするだけの時間が出来たので、またしばらくハマりそう。とりあえずこのコントローラでグランツーリスモ Consept 2001 TOKYOやってます。単に振動があるだけでなく、フォースフィードバック機能がついているため、コースの状態やハンドルの返りなども再現されるという優れものです。もちろんアクセルとブレーキペダルもある。

羅芳さんも黙って見ているはずもなく、ブイブイ言わせているが一周もしないうちに「はい、順番」と言って席を離れてしまう。偉いのか偉くないのか微妙だな。とりあえず最後まで走って欲しい。


そんなこんなで実は今日は4回目の結婚記念日。ついに5年目に突入。早いなぁ。

ということで今日はショーパブへ行ってきます。

レポは明日にでも(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年05月12日 14:13

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]