[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年05月13日

結婚記念日にショーパブへ!

昨日5月12日は4回目の結婚記念日。
朝からひまわりの種を植えた。プラドレッドという品種で深紅の花が咲く。毎年この花を植えることにしていたが、去年は種が見つけられなかったのと、バイトが忙しくて庭が荒れ放題だったので植えずじまい。今年はネット上で種を買った。

ちなみにこんな花です(最初に育てたプラドレッド)

ちゃんと咲くかな?
鳥が種をつついたりするので油断禁物。


ということで夜はショーパブへ行ってきた。

いや、ショーパブマニアに誘われたのが結婚記念日だったというだけなんだが。どうやらショーメンバーが1人最後のステージということで店内大にぎわい。驚いた事に子連れのお母さんが多い。1テーブル小学生が占めていた。自分も羅芳さんを連れていったが、小学生の女の子(男子も2人程)をこんなところに連れてきて良いのか?
ショー自体もとても小学生に見せるような内容じゃない。さらに割り箸に挟んだチップを子供達がお気に入りの人に渡している。今日が初めてとは思えないところがさらに問題だねぇ。

そんな異様な雰囲気の中、ステージ中は大人しく見ていた羅芳であったが、最後の紙吹雪に大興奮。落ちた紙吹雪を拾っては投げ、拾っては投げ暴走。ステージ上へ。

お兄さんが掃除をしている様子をみて、今度はお手伝いを始めた。

そしてショーパブマニアは号泣・・・。


いろんな人生の縮図を垣間みた4回目の結婚記念日。


まだまだ先は長いなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年05月13日 07:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/583

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]