[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月19日

移動マッサージ@桜木町ON THE WALL

桜木町 ON THE WALL 前半最終日。移動マッサージの壁画も今日完成するというので、行って参りました。

遠くからでもすぐに分かる。いかにも移動マッサージカラー。隣の着物の女性と共に、かなり目立ってて良いね。

作業は4時半までと決められているようで、最後に慌ててURLとか書き込み完成。

いやはや、お疲れさまでした。

羅芳さんも一仕事終えたという充実感に浸っております。


そして、今日もやっぱり中華街へ。春節なので大騒ぎになっているかと思いきや、意外に静か。でも人は多かったな。

今日は刀削麺を食べた。結構待たされたが、待った甲斐はあった。おいしかった。羅芳さんもご満悦。


だが、行列が出来ているという事もあって

「早く食べて、早く食べて!」と店員にせかされる。

やはり中国人は侮れない。

日本人なら言葉に出さず黙ってプレッシャーを与えるよね(笑)

そんなこんなで、行きは桜木町から歩いたが帰りは石川町から電車に乗った。羅芳さん電車は久しぶり。これまた楽しかったと見えて、降りて電車を見送ると泣き崩れてしまった(笑)

まったく世話が焼ける。

でも可愛い(うほっ)

投稿者:takomasaru // 2007年02月19日 00:05

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]