[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月15日

4時58分の怪

近頃、iPodの挙動がおかしい。朝フル充電しておいても帰りにはバッテリーぎりぎりになっている。いつの間にか勝手に再生が始まっているのだ。最初はホールドスイッチを入れてなかったのかと思っていたのだが、そうでもない事に気づき、いつ動き出すのか見るために仕事中手元に置いておいた。

夕方、気づいた時にはすでに再生が始まってる。
しかも何故かU2が再生されてる。

う〜む・・・。

羅芳さんがいつも勝手にグリグリといじってるから変な設定になってるのかと思いきや、タイマーの設定なんてないよね?

そんなんがしばらく続き、ついに決定的瞬間に遭遇。

先日、タコの塩辛のリハの帰り、バスに揺られて GANG OF FOUR かなんかを聴いていたら突然U2に切り替わった! そんな事ってあり得るのか? 時間を見ると5時くらい。

今一度調べる為に、翌日5時前からずっと見張っていると、やはり勝手に立ち上がり、そしてU2が再生。わざわざU2以外の曲で止めておいたにも関わらずだ。

時間は4時58分。

U2のせいなのか? これは U2iPod なのか?!
ちなみにこちらが →U2 iPod

とりあえず、U2 をリストから外してみたが、今度は VanHalen の再生が勝手に始まった。アルバムリストの一番上だ。でも U2 は一番上じゃないんだよなぁ。今日はもう一度 U2 を入れ直してみた。

さてどうなる事か?


いや、U2 がどうという前に、勝手に再生が始まる事の方が問題ではないのか?

えぇ?

投稿者:takomasaru // 2007年02月15日 08:30

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]