[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年12月13日

羅芳さんの誕生日だと言うのに

今日は夜11時まで仕事してました。帰宅したのが12時半過ぎ。

そんなこんなで、今朝の日記を見ると1発でくす玉を引いたように見えるが、実は結構大変だった。

最初は興味を示してグイグイやっていたが、結局引くまでに至らず、しょうがないのでママが引っ張ったら、紐だけ取れて開かず・・・。

慌てて、補修作業。

さぁ、気を取り直してと思ったら、すでにくす玉への興味などすっかり無く(笑)


ということで、一度開いたところを見せる。

おぉ、ちょっと食いついてきた!

今一度巻いて巻いて!

さぁ、さぁ!

でもやっぱり引っ張らないので、最終的にパパと一緒に引っ張る。

なんて事を朝からドタバタと(笑)


でもでも

2歳の誕生日は一生に一度しかないのだ。

そう毎年誕生日は一生に一度っきりなのだ。

大事な日なのだ。

投稿者:takomasaru // 2006年12月13日 01:24

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]