[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年08月16日

あぁ、勘違い・・・。

グループ展のDMの地図に大きな間違い発覚。表参道ヒルズって、原宿駅からすぐだと思い込んでいた。全然違った。さらに、キサラギメンバー全員で30人と勝手に思い込んでいたが、どうにも数が合わないと思ったら、やはり制作30人+撮影4人で34人だった。

思い込みの激しいタコっちである。

何事も今一度確認を(笑)


ということで、今日も早々に仕事を切り上げて帰る。ここのところ、羅芳さんが起きている時間に帰れて嬉しい。着替えようとすると、なんとジーンズを脱がせてくれるのだ。靴下も!いつも自分がされている事を自分もやりたいらしい。

さらに食事中、よく噛みなさいとわざと大げさにガシガシ噛む振りをすると、一緒に首を振る羅芳さん。

首を振っている訳ではないのだよ、羅芳さん!

なんでも真似してしまうので気をつけなければ。扇風機のスイッチも足で押す羅芳さん。子供はよく見ている(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年08月16日 23:58

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]