[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年05月01日

タコっちの美声がぁ・・・

キサラギハニーPROJECT 一般公開最終日。お日柄も良く、そこそこお客が来ました。初日にこれくらい来てくれたら、もうちょっと口コミで広がったかなと今更ながら思うね。

まぁとりあえず、昨日の羅芳画伯のライブペインティングの様子から。

ライブペインティング

何の迷いもなくスラスラと描いていく姿にメンバー全員釘付け。筆を折る者まで現れる始末。末恐ろしいですねぇ。でもでもタコっちに追いつくには、まだ10年早いね(小学生に追い抜かれるのかぁ!)


そんなこんなで、ハチャメチャな最終日であった。詳細は敢えて言わない(謎)で、5時過ぎに103号室で打ち上げ開始。近くの弁当屋「キャベツ弁当」にて唐揚げを大量に仕入れる。ここの揚げ立て唐揚げが最高に上手い。この1ヶ月、参加メンバーもちょくちょく利用していたせいもあって、いろいろサービスしてくれた。しばらく食えないかと思うと寂しいなぁ。

打ち上げ

さすがに20人程もいたので、酒もつまみもあっという間に無くなったが、皆で熱く(?)語り合い、軽く打ち上げのつもりが結局10時まで。

大家さんとやっと連絡がついて、取り壊しの日程がなんと5月の終わり〜6月の頭くらいとの事で、慌てて片付けなくても良いようだ。なので外観だけならまだ1ヶ月くらい見れます。

連休中に、残してきたゴミとかその他もろもろ片付けに行かねば。


あ、そうそうタイトル「タコっちの美声がぁ・・・」となっていたのを忘れていた。2日前くらいから喉が痛くなっていて、今日はとうとう咳まで出て来た。でもでも、打ち上げで散々笑ったせいで、すっかり声が出なくなったぞ。どうしてくれよう。

何はともあれ、この1ヶ月本当に楽しかった。大家さん、参加メンバー、見に来てくれたお客さん、近隣の皆さん、本当に感謝しております。

キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.sub.jp/kisaragi

投稿者:takomasaru // 2006年05月01日 00:25

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]