[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月16日

怒濤の追い込み

「キサラギハニーPROJECT」怒濤の追い込みに入りました。昨日今日で一気に隙間が埋まってきて良い塩梅。最後は隙間の取り合いまで発生(笑)

タコっちも気がつくと朝から3号室ドア周りの隙間に筆を走らせていた。「あ、こんなとこ塗ってる場合か?」と我に返ったが、時すでに遅し。塗るしかあるまい。なんだかんだで面積的には、おいらが一番かも。

ということで、裏庭にてもうひとつの室外機を仕上げる。

室外機

これ、我ながら可愛いなぁ。こんな室外機欲しくないか?


そして、こんな写真を撮りたくて庭にペンキをぶちまける。
抽象01

さらにこんなんとか
抽象02

もっと思いっきりいきたいところだったが、この後ペンキが足りなくなると困るので控えめに(←意外と小市民)
小市民


うちに帰ってから、宣伝用この企画のオフィシャルサイトを作る。
http://takomasaru.sub.jp/kisaragi

公開までにコンテンツ全て揃うだろうか?


ギターの練習はどうした?

えぇ?

投稿者:takomasaru // 2006年04月16日 23:48

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]