[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月15日

体力の限界か?

あちこち痛い(笑)

今日もきさらぎ荘行ってきました。良い天気なのに風が冷たくて寒い。今日は裏庭を中心に遊ぶ。裏庭には楽しいアイテムがごろごろと。

アイテム

ブロックやら、朽ちたスコップやら、特大七輪などなど。塗り塗りしてるだけで実に楽しい。

ついでに101号室の窓にも落書き。

三日月


そんなこんなで、2階の外壁中央部分がぽっかり空いていたのだが、前田ミツコさんが描いてくれました。今日1日で完成。
正面

さらに通路の柱の梁の部分も描く。
梁

一気に雰囲気が変わった。まるで幼稚園のようだ(笑) 日に日に変わっていくきさらぎ荘を見るのも楽しいね。


ということで、今のところの全体図。
全体図

だいぶいい感じになってきたが、1階の正面外壁が空いている。2号室の河合君に頼もうかと思っていたが、ひょんなところから飛び入り参加決定。今日は軽く下書きだけして帰ったが、明日本格的に描くようだ。少しホッとした。

何はともあれ、来週日曜日23日には一般公開。未完成のところがあっても公開します。出来てないところは当日ライブペインティング(おぉ!)

ってな具合で絵の具まみれのまま渋谷へ。タコの塩辛のスタジオリハ。もう来週本番だよ。細かい事は抜きにして、楽しいライブになりそうだ。本人達が大笑いしながら演奏しているのだから(←良いのか、こんなんで。)

良いんです!

うちに帰ったら、お尻がつった。


なぜにお尻?


お尻ふりすぎたか?


ふってないふってない。


かなりくたばっているが明日も描くぜ。やはりおいらは絵描きだね。

にょろにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年04月15日 23:14

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]