[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月09日

絵描きの苦悩

絵描きは楽しくもあり、また苦悩するのである。今日は天気は良かったが、午前中は風が強くて寒かった。2階部分のタコに赤ペンキで着色。脚立を伸ばして、さらに腕を伸ばして・・・と、一瞬怯む(ひるむ)昨日届いたはずのところに手が届かない。

これはどうしたことか?

風が強いせいもあるが、明らかにテンションのせいかも。昨日は「おいらがやらねば誰がやる」という気合いと、絵描き魂が満ちあふれていた。ある程度塗れたので少々落ち着いてしまったのがいけない。昨日はもう一段上がれたところに足をかけるのが怖かった。

でもでも、なんだかんで2階部分はほぼ完成。時間があればもうちょっと何か足すかも。

壁画01

1階部分は細かいところを描いていたら、下半分が時間切れ。

壁画02

来週の土日くらいしかまともに作業出来る日がない。平日にバイトを休んで描きに来るしかないなぁ。廂の部分や、庭ももう少しなんとかしたい。さらにここだけでなく、他の壁も隙間だらけで困ったぞ。

危うし「キサラギハニーPROJECT」

投稿者:takomasaru // 2006年04月09日 20:54

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]